わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

忘れないうちに(メモ)

今までの自分も自分。これからの自分も自分。でも、今までの自分とは違う自分も用意する。(見出だす)

自信を持つ。

出来ることを出来ることとする。

自分が何を求め、どうしたいのか、はっきり出す。(気持ち)

その準備が必要。ただ黙っていてはダメ。➡準備する

この世で必要なものは?

命、生きること、体、愛、友情

生き方

自信を持つ

どうしたいか?どうするか?

行動➡準備

サークル、集い

やりたかったことを思い出すだけ。

これが昨日のメモね。

今日、机の引き出しに閉まっていたメモが出てきて「しまった」と思った。

私が聞きたかったやつやん

つくづく準備足りてないわ

努力しなさすぎだわ

息をひそめて大人しくしすぎだわ

ここまで読んでしまった方がいたらごめんなさい。