わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本リーグ初観戦

先週の木曜日に日本ハンドボールリーグを観戦してきました。 地元のチーム「琉球コラソン」です! 私はハンドボールの経験も1度もありませんし、試合はインターハイの決勝戦でしか観たことがありませんでした(笑) ちなみに興南高校が出ていた年ですね(^o^)v…

早めにスタート

先週末に放送大学に申請していた印刷教材が届きました! その翌日から学習センター通いを再開。 テレビでの講義が4科目取ったので、早めに学習をスタートしましたよ。 (^o^)v 前学期は印刷教材に蛍光ペンを引きまくったので、後から見ると 一体どこが重要な…

広島東洋カープがリーグ優勝っ‼ \(^o^)/ 沖縄市で春季キャンプをしている球団です。 たまにローカルニュースで試合中継を観ている人達を取り上げていましたよ(笑) これで盛り上がるといいね、キャンプ地・沖縄市。 沖縄でキャンプに来る球団が優勝すると嬉…

手数料は自己負担(´・ω・`)

二学期の授業料支払いも終わったので、 あとは印刷教材が届くのを待つだけです。 今回は10万円超えたので、ゆうちょ銀行ATMでは振込み出来ないんですよね (;・ω・) 手数料も280円で安かったのに! (振込手数料は自己負担) そこで窓口での振込みになるわけで…

失恋しました

たまたま開いたTwitterに、 元職場のセンパイが結婚した事が載っていました。 去年転勤して行って、そこの職場で出逢ったようすでした。 奥さんの実家が同じ中部だったのも驚きなんだけど たぶん一部の先生たちにはセンセーショナルな発表だったろうなと思い…

二学期の準備

昨日で放送大学の二学期の教科申請が終わったよ~ 放送授業を10科目、 面接授業を3科目(定員オーバーだと抽選) お…多くなってる! !Σ( ̄□ ̄;) 多くなってるけれども早くやりたい気持ちが湧いてきているので、またまたポストを開ける日々がきますね(笑) 今…