わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸検査、受けてきた(当日)

検査当日の朝(2016/08/26) とにかくお腹が空いていて、これもきつかったです 検査終わるまでの我慢。我慢でした。 水を飲むとすぐトイレへ…は前日と変わらないので少し控え目に。 それからいよいよ病院へ向かいます。 ルートに渋滞ポイントがあるのを度忘れ…

大腸検査、受けてきた

ふ前回の記事より 大腸レントゲン検査を受けてきました 写真はその前日に食べた検査食(朝、昼、夕)と下剤です それに間食(エネルギー飲料×2、ビスコ5個)があります 腸をキレイにしないといけないので普段食べているものは禁止 !Σ( ̄□ ̄;) 更に、水を3リ…

大腸検査…の前に

明後日は大腸レントゲン検査です 何で受ける事になったのかと言うと… 3か月前にお尻から血が出ちゃったんです あの時は生理前で大変便秘しやすい時期だったと記憶しております(遠い目) ウォシュレットをすると非常にしみるので切れ痔かもと思ったけれども、…

1学期の成績

ひさびさの更新です 先月に受けた放送大学の単位認定試験の結果が出ていました。 6科目中4科目は単位とれました! 8単位履修済みです(笑) わーい。初の単位だ単位Ψ( ̄∇ ̄)Ψ あとの2つは予想通りですf(^_^; 英文法と教育学入門。 英文法はやれば出来るかもだ…