わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは…

無事に母の手術終わりました主治医の先生方、麻酔科の先生、そして手術に関わった職員の皆さんには感謝しかないです入院病棟の看護師さん達もありがとうございます m(_ _)mまだまだ入院期間の序盤ではあるので、 これからもお世話になります

疲れた

腰痛。いてて😣💦母の入院準備…今日は健康保険の手続きの問い合わせをしたんだけど、残念ながら該当しなかった。一旦は請求書の金額通りに払わなきゃいかんのよね😔月末に予約入院。 これは正直、しまったなー!2ヶ月の扱いになってしまう😱 こんなの無くして欲しいな…

今日も病院

今日も母の手術前の件で病院に行ってきました 2日連続きっつーーーーい!本音です😅自宅の自室でゴロ寝したいぞ私は。今回は口腔ケアらしいです 診察室は建物の1番奥。 何百メートル歩かせるんだ?w 明日あたりに役所で保険の手続き対象か聞いて来ないと…⤵️ …

母の手術に向けて2

予定通り、手術の説明を聴きに行ってきました。 股関節を人工関節へ換えるにあたってのメリットデメリット。人工関節の寿命は15年手術は1時間半だが、麻酔や消毒などの前準備や手術後の麻酔からさめるまでのトータル時間入院期間は2~3週間。 リハビリの回数…

2年ぶりのONE OK ROCKライブ

去った12月29日の沖縄2日目に参戦してきました。 2年ぶりの沖縄コンベンションセンターです。前回出来なかった旗の寄せ書きもしてきましたよ! 沖縄版と全国版(代々木行き)の二つにです。 FacebookでONE OK ROCKのファングループ、type-Rに入っており、そこ…

母の手術に向けて

手術の説明に付き添うことになりました うう…胃がムカついてきた😣

センター試験最後の年らしいので

知っていましたか? 今年はセンター試験最後の年…ですってよ!私も受けた事があります。 ろくに勉強してないのに2回も…(両親スマン)もちろん受かるわけないよね あまくないですよっと! (ヾノ・∀・`) 会場は那覇高校でした 何で琉大とか沖国じゃないねん ●|…

昨日の地震

昨日の夕方に沖縄本島で地震が発生。 震源地に近い恩納村で震度4 そこから離れている地域でも結構揺れていたようです。私はその時間には夕飯を作り終えて母とテレビを見ていました。ビリビリビリ…と建物の振動を感じたので、 「これは地震の揺れが来そう」と…

2020年の幕開け

新しい年になって今日で10日あけましておめでとうございます!2019年末はのんびり過ごす予定のはずが…。落ち着かない年末年始でしたONE OK ROCKのライブは楽しかったですよ!これについては別の日に書き込みたいと思います。ちょうど先週、目眩を起こしてし…