わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌だ 嫌だ 嫌だ~💦

来週、いよいよONE OK ROCKのライブ だんだんとチケットが届いた喜びに浸れる…はずがいきませんでした。 弟も行くんだって。 しける。 2DAYあるけど、同じ日だとか最悪。 顔も見たくないのに 身内がいない空間で、好きな事を楽しむ事が好きな私には これ程精…

不安がいくつも

去年の今頃はこんなに悩まなかった、と思う。 不安にもならなかったとも思う。 気候のせいなのか、 それとも去年からこの生活をしているからなのか ・親への不安 ・自宅の不安 ・自分のこれからの不安、これまでやってきた事の後悔

ライブチケットは届いたけど

無事にONE OK ROCK 2017のチケットが届きました。 それは良いんだけどさ、 ちょうど私が学習センターに行っている間に来てたんですってよ! 郵便書留で。 受け取りサイン書いたのが よりにもよって弟。 タイミング悪っっ! 普段から口は聞かないから ライブ…

スペイン語始めました

今学期の放送大学で『初歩のスペイン語('17)』を履修します。 辞典も買ったし、他のテキストも買ったし この1年やるって決めた。 続けることを続けてみる。 小さい頃から継続するって事が苦手だったから、 もしかしたら途中でやらなくなる事もあるかもしれ…