わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

デマか、そうでないか

SMS利用していると

目に飛び込んでくる情報の信憑性が分からなくなる事が度々ある

 

最近だと「『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の主題歌にONE OK ROCKを起用!?」が記憶に新しいですね(笑)

 

ネット記事には関係者と思われる人のコメントもそれらしく記載されていて

「え!ホントなの?」と思わされたけど…

 

ちょうどONE OK ROCKのドームツアーが始まったタイミングでもあったので

ライブMCで発表があったのかなとも思ったりしましたが

 

ボーカルのTakaさんがInstagram

否定していましたもん(笑)

 

冷静に考えてみると

ufotable、ANIPLEX、集英社からの公式発表がまだですものね!

 

2/3にAbemaTVでオンライン配信で発表されるのかもしれないですし

 

それとも鬼滅の刃をもっと注目させる為の作戦なのか?

 

 

個人的には鬼滅の刃は女性ボーカルが良いなと思う わっせーでした!