わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

2年ぶりのONE OK ROCKライブ

去った12月29日の沖縄2日目に参戦してきました。
2年ぶりの沖縄コンベンションセンターです。

前回出来なかった旗の寄せ書きもしてきましたよ!
沖縄版と全国版(代々木行き)の二つにです。
FacebookONE OK ROCKのファングループ、type-Rに入っており、そこの寄せ書きにコメントを書いてきました😂
呼び込みは元気な声に引寄せられましたよ(笑)
ただ、ご挨拶出来なくてすみませんでした…
ダメよね引っ込み思案な人見知りー

まだまだツアー中なので、セットリストはあげないルールをまもっていこうと思います(笑)

ネタバレにならない範囲で言うと、
これまでに参戦したライブの中で1番楽しい時間でした!

Bブロックで整理番号も900番台だったけど意外と近くでメンバーが見れて良かったです😆
TakaさんとTomoyaさんの正面は何とかキープ出来た!


2曲目から泣いてしまいました。早い😂

いつもはあまり声を出すことはない私ですが、
ステージにいるONE OK ROCKのメンバー、
そして会場の雰囲気のお陰で沢山声を出したので翌日はガラガラ声。喉が痛かったです。
ライブ数週間前に膝が痛かったりしたのでスタンディングに耐えられるのか心配でしたけど😅
次はちゃんと身体鍛えよう。


寄せ書きしたフラッグがメンバーに渡る瞬間も見届けられて、感動しました。

ありがとうONE OK ROCK
沖縄で追加公演してくれてありがとう!