わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

2020年の幕開け

新しい年になって今日で10日

あけましておめでとうございます!


2019年末はのんびり過ごす予定のはずが…。
落ち着かない年末年始でした[emoji:B5B]

ONE OK ROCKのライブは楽しかったですよ!
これについては別の日に書き込みたいと思います。




ちょうど先週、目眩を起こしてしまって
今は静かにしている所です。
3年前に発症した前庭神経炎の後遺症だそうです

原因で思い当たるのが「睡眠不足」



あの時分は深夜1~2時に寝る日が続いていたため。
睡眠時間が4時間。

今月末に予定している母の手術や身体の事や生活の変化を考えたり悩んだり、

図書館の本を「1日何十ページまで」とノルマにしていたり、録音していたラジオ番組を聴きながらTwitterをしていたり

頭と目を疲れさせているだけやん[emoji:B5B]


それ以来、読書に関してはペースを落としているつもりです。

何でもやり過ぎは良くないですね

睡眠。大事です!