わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

センター試験最後の年らしいので

知っていましたか?
今年はセンター試験最後の年…ですってよ!

私も受けた事があります。
ろくに勉強してないのに2回も…(両親スマン)

もちろん受かるわけないよね😂
あまくないですよっと!
(ヾノ・∀・`)


会場は那覇高校でした
何で琉大とか沖国じゃないねん
●| ̄|_

北中城のおじさんが試験当日の朝、
自宅まで迎え来てくれていたのを思い出します

こんな義理の姪っこの為にありがとう😭

結果はダメだったけどね


明日、2日目を迎える受験生の皆さんは
かなりの時間を勉強に費やしたと思うので

本番は遠慮なくぶつけまくってくださいね!
その為にも早く寝てね

ではでは!