わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

2ヶ月ぶり

前回が2020年3月31日だから…
2ヶ月も更新していなかった事になりますね(^_^;)

沖縄も緊急事態宣言が出ている間、
私もステイホームしていました。
食料品の買い出しや病院に行く以外は外出していなかったです。

ドライブで北部や南部、車で行ける離島にも行かなかったですよ。
感染予防の為にコンビニのトイレの使用禁止になったと聴いてからは諦める事にしていました。

自宅にいる間はネット配信の動画やマンガを見たり、ラジオや読書をしていました。

それでもストレスは溜まっていたようです…

自宅にみんないるからね。
どこにも出かけられないのは誰も同じだったのが私にはキツかったな。