わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

大腸検査、受けてきた

f:id:wassay:20160827194153j:plain

f:id:wassay:20160827194155j:plain

f:id:wassay:20160827194156j:plain

f:id:wassay:20160827194157j:plain

ふ前回の記事より

大腸レントゲン検査を受けてきました

写真はその前日に食べた検査食(朝、昼、夕)と下剤です

それに間食(エネルギー飲料×2、ビスコ5個)があります

腸をキレイにしないといけないので普段食べているものは禁止

!Σ( ̄□ ̄;)

更に、水を3リットル飲まないといけない

…。

……。

………。

きつかったですよ

お腹の中にお水が たぷんたぷん

間違ったら口から吐き出してしまいそうです

しにきつい(-_-;)

下剤は飲んでからすぐには効果が出ないけど

出てからは何回もトイレ

汚い話になるけど、口から入れたものはちゃんと外に出るようになっているんだなぁ…と痛感しました(笑)

水をあんだけ飲むってそう言うことだったんですね

そこで検査予約を入れた時からの不安が頭をよぎりました

「こんな調子で無事に病院にたどり着けるか?」

…。

(´・ω・`)