わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

5年前の熱い夏

これから始まる甲子園での興南高校の試合
5年前の春夏連覇は忘れられない

インターハイの開催地になったり
サッカーのワールドカップ南アフリカ大会もあったね

当時の私は訓練生をしていて、地元の専門学校で大っ嫌いな簿記に何度泣いた事か…
担当の先生はめっちゃスパルタだったし!!
(専門学校の時から苦手)

同じ訓練生の人から攻撃もされていたし

学校の設備も古かったのかクーラーがよく壊れて熱中症になった事もある

そんな環境だったから、折角のインターハイも甲子園も熱中することなく日々が過ぎるはずだった

今思うとスッゴく勿体ない!!
当時は色々余裕なかったからね(涙)


甲子園ではベスト8に入ったあたりから訓練生の誰かが、ガラケーでテレビを見ていたので教室で何とか視聴できるようになった

試合に勝った時の歓声あげちゃったり、泣いているコもいて、その時だけは楽しかった

那覇まで優勝旗を見に行ったりもしたな(*´ω`*)

あんなにスポーツで熱い夏はまた来るんでしょうか?

決勝戦は自宅で観戦して優勝旗に感動したし、