わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

退院

2018年12/10(月)

退院の朝がやってきた。

いつもより朝の点滴を早めにして

主治医チームの先生の診察を受けた。

主治医先生は出張に行っちゃってるんで(笑)

診察の後、怒濤の検査

退院日に検査ってあるの?

時間大丈夫か!?

聴力検査は特に異常なし。

重心の測定は…自分でも分かっているんだけどダメダメでした。

バランス取れないから仕方ないけど

退院する日に落ち込ますってある?

病室に戻ったら弟が迎えに来てて

すでに入院費は払われた後だった。

運転荒いから死ぬかと思った。

コイツの運転嫌や…

そして外は寒い!

何とか自宅着いたけど、もうゆっくり歩くしかない。

入院前のようには動けないのだし。

まずは自宅の中で歩行練習だな。

来週は退院後の診察があるし

そこまでは少しずつ良くなっていると良いな。