わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

卒業間近?

こんなに暑い日が続いているけど、放送大学の1学期も どうにかやってこれました。

何度もヤキモキする事もありましたが…。

成績表も届きまして、13科目中 10科目の単位を取ることが出来ました。

全体的にはC評価が多かったです

13科目は多かったかな~[emoji:331]

初めての心理学実験2は合格していたから嬉しかったです。

レポートが中身がガタガタだったはずなのに…。

土田先生、ありがとうございました!

卒業まであと15単位。9科目を2学期の科目登録しました。

もしかしたら今度で在学最後になるかもしれません。

認定心理士も取りたいから心理学実験1、

3が受講出来ますように!

欲を言えばエキスパートも2つ取りたいんですけどね。