わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

誕生日

今年も誕生日を迎えることが出来た。

自分の力だけじゃ到底無理。

父や母に感謝。

生活苦しかっただろうに私を産んでくれて。

不安無かったのかな。

母は父の分よりも元気で長生きしてね。

高校からの友達も全然会わなくなっているんだけど、みんな元気でいてね。

自分がもし、結婚したり赤ちゃんができた時には相談にのってね。

この1年に親戚が二人も亡くなって、

これから先…またそんな事があるのだと思うと辛くて夜眠れなくなる時がある。

年々考えてしまうんだよね。

10年前はそんな事を考えたこと無かったのに。

あ。(´・c_・`)

誕生日のめでたいムード無いやんか