わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

二学期の成績

まだ手元には成績表が届いていないけど、

大学のHPでは確認出来るので。

11科目中 8科目の単位が取れました!

乳幼児心理学、心理臨床の基礎

そして英文法を落としてしまいました。

E判定…。

(´д`|||)

外国語科目は新しい科目を取らないといけなくなったし、

乳幼児心理学の再試験が平日になっているのが痛いですね。

どうにかなっちゃえ‼

外国語科目はスペイン語に挑戦してみようかと(笑)

巻き舌は出来なくても大丈夫かな[emoji:331]

今週から2017年度1学期の科目登録が始まったので、試験の時間割とにらめっこしながら考えよう。

日本語リテラシーも取りたいんだけどね。

レポート書けないから