わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

親戚の出産祝いで…

前の記事と少しかぶるかな(笑)

親戚Sちゃんの出産祝いがあり、夕方行ってきました
生後2週間、まだまだ小さい赤ちゃんでした

先日の旧盆の時に写真では先に見ていたとおり
目鼻立ちがハッキリしていて
パッチリした目が可愛かった(*´∇`*)

Sちゃんは童顔で可愛いし、旦那さんは顔立ちがハッキリしてる男前な顔をしているので

どっちに似ていても間違いなく可愛くなるよね(笑)

小さい頃から知っているSちゃんは私より年下。
お母さんになったのが今でも信じられないのは本音
赤ちゃん抱っこしているのを見て、なんか不思議な感じだった

あ、これも本音(笑)

「私が年上なのに先越された~っ‼」って言うのも本音( ̄□ ̄;)
ここだから言えるのさ(涙)

人には人のペースがある…で良いんですかね?
(´・ω・`)

マジ自信ない