わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

3代目抜いた

プリンタが印刷出来なくなってしまった
確かにね、印刷している動きはあるんです

給紙だってちゃんとしているし。
おかしいのは、白紙がウィーンって出てくること

何だよ、ウィーンって…(´д`|||)


クリーニング数回やっても白紙

強化クリーニング数回やっても白紙

そして極め付きは、「インク交換して下さい」

はーい、なんですか~、それっっ!!

白紙でしか出ないのに、インク消耗しちゃってる!?

もったいない… しにもったいない…

修理に出すよりかは、新しいものを買う方が時間もかからないし
財布にも優しいんだろって事で新しいプリンタを買う事に決めたんですが

2年で印刷出来なくなるってどういうことよ?
(ToT)
これで4代目だよー
あの3代目を抜いちゃったよー(笑)(笑)(笑)

だい違いだけど!!

どうやったら長持ちするんだろうね
使い方が悪かったのかな

2年前もこれで色んな事が前向きに進んだから、
きっと今回もそうなるといいな

出費痛いけどさ(涙)