わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

マンガ好き

マンガ、いいですよね~
前は購入していたのですが、自宅の私の部屋は狭い…
置場所に困るそんな味方?

レンタルコミックです
GEO利用してますよ(^o^)v

最近読んでて面白かったのは

「逃げるは恥だが役に立つ」
月刊誌連載なので、続きが早く読みたい!!
みくりちゃん&ひらまささんのラブラブぶりにニヤけてしまいますね(笑)
この二人を取り巻く人たちもいい味出しすぎてます♪


「鬼灯の冷徹」
和風な絵柄に引かれつつもなかなか手が出せなかった作品
つい先日、気合い入れて立ち読みしたら予想外にギャグあるじゃーん
そして何よりシロさんが…(。・ω・。)
もふもふ好きにはたまりません(笑)
古事記やおとぎ話なども絡んできていて楽しめますよ


あとは穂積さんの作品も良いです(*´ω`*)
うせもの宿
おかみさんのミステリアスな雰囲気、マツウラさんの謎めいた行動…おかみさんの事絶対好きだろ!!って突っ込まずにはいられない(笑)
次の巻で終わっちゃうよ~。ラストどうなるの!?
Σ(゜Д゜)