わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

入院3日目

f:id:wassay:20181230230412j:plain

f:id:wassay:20181230230417j:plain

f:id:wassay:20181230230422j:plain

12/6(木)

比較的落ち着いた1日。

試しに病室からトイレまで歩いてみるが、平衡感覚は安定していなくてグラグラ。

頭を動かせばめまいが起こるし。

本当にこの状態で退院したら自宅の中も歩けないのでは…と不安になる。

トイレは実は病室の隣にあるんだけど、

そこに行くのもやっと。

退院後が心配だ。

夜の点滴(吐き気止め)のお陰で

食事は3食完食。


夕方頃に、偶然にもそこに勤務している従姉が来てくれた。


入院初日に私の名前が貼られていたので、もしかして…と思って様子見に来てくれたって(笑)

約1年ぶりの再会をしたのでした😅

こんな偶然ってあるんだね。


その従姉が仕事終わりに病室に来てくれて、しばらくお互いの近況を教えあった。

そして有り難い事に洗濯物を自宅にまで届けてくれるって。


こんな時に同性の有り難みが分かるよね😢