わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

老朽化

自宅の老朽化が進んでいる。

台風24号あとに窓ガラスを洗った時に

コンクリートの壁に模様が浮かび上がってきた。

ひび割れ だった。乾いている状態では分からなかったけれど、

濡れた後にそれが分かって

ショック(T_T)

自宅のあちこちにひび割れが出てきたのは分かってはいたものの、

公務員でも会社役員でも不労収入が無い うちの経済力ではどうする事も出来ない。

ひび割れだけでは無く、

老朽化による色んな不具合も出ているわけ。

水道パイプが錆びてきたり、

気のせいだと思いたいけど台所の床が傾いているんじゃ…と疑いがあったり…。

床も軋んだりするしね。

ああ…、お金が欲しい‼️