わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

リハビリ

今月頭からリハビリ受けています。

今日で5回目[emoji:331]

先月末に突然膝が痛み出し、暫く様子見をしていたけれど痛みは引かない。

歩く事の次に辛かったのが入浴。

着替えだと片足立ちになるので痛みが…。

いつも通っていた整形外科だと

診察➡レントゲン➡診断と説明➡電気治療➡痛み止めの薬。

去年まで母が通院していた病院に思いきって行くことにしました。

そこの病院だとリハビリ施設もあったので。

診察➡レントゲン➡診断と説明➡リハビリの説明➡リハビリ(理学療法士)+運動(トレーナー)

月に1回は医師、看護師、理学療法士の総合評価を受けます。

(既に1回済)

体がめちゃくちゃ硬いため、ストレッチからキツい~[emoji:B5B]

まだ1ヶ月も経っていないもんね。

慣れるしかないよね。

今日から追加された足首のリハビリ。

コイツもかなりキツいです