わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

新しい校舎

通っていた小学校(母校)がついに校舎取り壊しと建て替えをする事になったらしい。

卒業してから何年経っても、今も夢に出たりするし

校舎の中だって鮮明に思い出せる

ある意味慣れ親しんでいた、とでも言うのかな?

だからか、その校舎が無くなってしまうのは寂しいわけで[emoji:339]

でも児童たちには真新しい校舎だと良いな、とも思う。

近隣の小学校も建て替えして、ぴかぴかで

大人の私からみてもワクワクしてくる作りになっていて。

それが母校でも実現すると思うと

新鮮だよね!

何もかもが新しくてワクワクするよね!

それもあるけど、やっぱり寂しさもある。

複雑だわーw

生徒数少ないからコンパクトになるのかなー。