わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

大学卒業はもうすぐ?

先月末に受けた大学の単位認定試験の仮判定で

卒業単位に届いていましたっ[emoji:B04][emoji:B04]

ヽ(^○^)ノ

面接授業の心理学実験を一つ落としたので、

認定心理士の申請は残念だけど出来なくなりました⤵

編入当初は狙っていなかったけど、時間が進むにつれて段々取りたくなってきたんです[emoji:331]

エキスパートも心理学系を2つ

……欲張っちゃダメですね[emoji:B5B]

心理学実験は放送大学の面接授業で受講希望が多い科目。

それを受けられただけでもラッキーだったと思います。

あのレポートの出来じゃ無理だったかw

甘くないですね(笑)

エキスパートの心理学基礎の申請だけは

しておこうと思います。