わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

キツい

精密検査受けてきました。

糖負荷試験です。

3回も採血されるの初めて

血管が細いので看護師さん大変だったろうな。

3回目は血が止まらなくて焦った[emoji:324][emoji:B5B]

サイダーのようなものを飲まされるんですが、

冷たいものと常温のものを選ばせてくれましたよ。

私は冷たいものを選びましたが、短い時間であの量を飲むのはキツかった[emoji:324]

結果は来週です。気の弱い私は不安すぎる。

先生は「インシュリンは問題なさそうだから大丈夫!」と仰っていたけどね。

異常なしでありますように

しかし…。

待合室で親戚に会うハプニングもあったんですよねー*1

よりによって…。

何でこのタイミングよ!?

もう人には広げないで[emoji:339]

*1:  ̄- ̄