わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

これって何て言うの?

外せないまたは外したくない予定を入れているとします。

その日が待ち遠しく、楽しみにしていたり

仕事上必要に迫られていたり…と人それぞれだったりします。

その日が近付いて行くにつれ、忘れ物がないように準備するものをチェックしたり、

遅刻しないように当日の目的地までの到着時間などのタイムスケジュールを考えたりしますよね。

心構えも出来た‼

その時です。

…家族が体調崩したりして病院へ連れていかないといけなくなって

チーーン

(´・ω・`)

またか…。またなのか(もう泣きたい)

こういうのって何っていうんでしょうね?

タイミング悪すぎで

「何でこうなるのっ!?」って大声出すくらい自分の思い通りにいかなくて…。

何か解決方法ないかな