わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

2学期単位認定試験終わった

日曜日に単位認定試験が終わりました!

余りにも出来なさすぎて、最悪どの教科も単位取れてないんじゃ…(´д`|||)

この学期は自分のキャパを超えて教科を取りすぎたのかとか

これまでの勉強方法ではいけないなとか

考えてしまいます。

再試験も2つありまして、『教育学入門』。「○○について論じよ」の記述式で、とても合格点を取れる見込みが無かったので受けませんでした。

もうひとつ『英文法 A to Z』は択一式なので受けましたがそれも。うーん。

受かっていたらラッキーですね(笑)

外国語の教科は2単位取らないと卒業出来ないし。

おまけにこの『英文法』、今年度で閉講なんですってよ。

なので今回がラストチャンスでもありました(笑)

これがダメだったら新しい外国語科目を取らないと

( ̄0 ̄;