わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

これは…。

ブラックフライデーって言うんですか?

いつから沖縄に来たんですか?

ライカムの渋滞が今までで1番、酷かったぁぁぁ!!

南向けなんて全然進まなかったもんね

(;・ω・)

何回も信号が変わるんだけど、進む気配なし。

足りない頭で裏道をどうにか行ってみたけど、そこから大通りに出ると混んでる~っ!

近くに中部徳洲会病院があるけど、救急搬送が来たらどないするねん‼

ーって思った。

入院患者家族が行けないのでは?

もしも病院から呼び出しあったら…。

そんな事を考えながら雨の中を運転していました。

国道330号線を避けるために国道329号線に向かう途中、

比屋根バイパスも反対車線(上り)はトンネル付近まで車が進んでいなかった。

行きも帰りも琉大までの道をかなり回り道したよ。

どっか他に良い裏道ってないかなぁ…。⤵