わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

手数料は自己負担(´・ω・`)

二学期の授業料支払いも終わったので、

あとは印刷教材が届くのを待つだけです。

今回は10万円超えたので、ゆうちょ銀行ATMでは振込み出来ないんですよね

(;・ω・)

手数料も280円で安かったのに!

(振込手数料は自己負担)

そこで窓口での振込みになるわけです。

はい、ここポイント!

ネットで調べたら

ゆうちょ銀行窓口(郵便局)なら340円、

コンビニなら324円。

コンビニでの大金支払いは不安だったけど、場所や時間帯を考慮して無事に支払い完了!

台風になりそうな低気圧が心配だけど、無事に教材が届きますように。

面接授業は心理学実験Ⅰ、落ちてた(ToT)

沖縄にいる放送大学生の間でも人気なのかな

来月は初めての面接授業

どんな感じなんだろう?