わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

失恋しました

たまたま開いたTwitterに、

元職場のセンパイが結婚した事が載っていました。

去年転勤して行って、そこの職場で出逢ったようすでした。

奥さんの実家が同じ中部だったのも驚きなんだけど[emoji:325]

たぶん一部の先生たちにはセンセーショナルな発表だったろうなと思います。

元職場にいた時も、職員の間では「お金のかかる趣味が多いから40歳になっても結婚しなさそう」で有名でした[emoji:331]

クセのある性格で口が悪くて、

先輩教員や生徒にも容赦はなかったのですが、周りの人達がほっとかないみたいな(笑)

どっか魅力的なんですよね。

仕事の好き嫌いが激しいし、

理系人間だから論理的過ぎだし、

(奥さんも理系だからクリアしてると思う)

前へ前へ出ているようで、実は離れた所から周りを見てて気付かない所をフォローしていました。

うん、あれはカッコ良かった。

ふだんあんななのにカッコ良かった。

センパイに片想いをしていただけに

ショックはかなりでかいですね。

思いが強かったんだなー…。

今はただ辛いです。

Twitterにふたり一緒の写真が載っていなくて良かった。

ふたりが勤務している生徒達にも祝福されているんだろうなぁ…。

この時間まで涙が出たり止まったり。

でも失恋には泣いたほうが良いそうです。

涙は出る分、出したほうが良いそうです。

まぶたが腫れますけどね。

それにしても、センパイの転勤が決まったのも2年前の金曜日。

結婚したと分かったのも金曜日。

何かの偶然なのかしら

話は元に戻して

センパイ以上のいい男性には

出逢えないだろうな…、と

今、そう思うのです。