わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

大腸検査、受けてきた(当日)

検査当日の朝(2016/08/26)

とにかくお腹が空いていて、これもきつかったです

検査終わるまでの我慢。我慢でした。

水を飲むとすぐトイレへ…は前日と変わらないので少し控え目に。

それからいよいよ病院へ向かいます。

ルートに渋滞ポイントがあるのを度忘れしていましたよ

(-_-;)

車も少なかったのが幸いでした(笑)

無事に病院に着いたのでトイレの心配は取り合えずクリア。

受付➡問診、血圧測定➡レントゲン室

そこでは「例のズボン」をはかされますが、この病院では上着も検査着に変えられました。

女だからかなー(´・ω・`)

看護師さんが腸の動きを鈍くする注射を打ちましたが…筋肉注射、めっちゃ痛い!!!

検査技師さんと先生がやってきて

検査開始です。

機械に載って、それが後ろに倒れて

うつぶせになるよう指示された後に

お尻から空気とバリウムが入りました。

…っ!!!

お腹が張った時のあの傷み

まじでトイレ行きたかった(ToT)

それから仰向けになったり横寝になったり…。

その間にもバリウム入れてくるし

声に出したい叫び。苦痛。

検査が終わって着替えが難関でした

一刻でも速くトイレに駆け込みたいですもん

漏らしたくないし~( TДT)

もしもこれから受ける人がいたら是非とも言いたい

着替えしやすい服が良いよ‼

m(。≧Д≦。)m

検査結果は異常なしでした

あー、良かった