わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

野球の夏も来たよ

今日から高校野球、夏の大会が始まりました

梅雨明けの青空が眩しい中での試合観戦は楽しかった(笑)

何だろうね、あの金属バットにボールが当たった時の打撃音と飛んでいく白いボール

めっちゃ爽快[emoji:B04](*≧∀≦*)

メジャーリーグでたまに耳にする

「球場には夢がある」って言葉を今日ほど感じた事はないです

私は注目の八重山高校と八重山商工の試合を見てきましたよ!

初戦から石垣島対決。

八重山商工の応援はトランペットやドラム

八重山高校の応援は太鼓に部員たちの元気な声援

5回まではどちらも無得点だったけど、6回から流れが変わった!

八重山商工の3ランホームラン

人生で初めて見た

それから八重山高校も2点返す‼

それ以降は…

両校とも沖縄市まで来て移動も大変だったはず

八重山商工八重山高校の文まで糸満戦がんばってね

野球場を出たら、八重山高校の野球部や関係者が集まっていて

そこから少し離れた場所に泣いている選手と

励ましている選手がいて何とも言えない雰囲気でした。

もらい泣きしそうになった。

負けたら一度きり

だけど決して今までの事は無駄じゃないよ!