わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

課題やっていました

やっとで放送大学の課題、6科目中4科目終わりました

ゴールデンウィーク中は殆どこればっかりやっていました(T-T)

ちょい悲しいよな

部屋にこもってやってましたよー

課題の範囲が第1章~8章までなので、ラジオ放送に合わせると、提出期限ギリギリになるのに気付いて

英文法以外なら8章まで自分で印刷教材(テキスト)読んでおけばいーじゃん‼と思いつき今日までやっていたのでした

記述式の課題は今月いっぱい、少しずつ進めるつもりです。

論文なんて高校生の時に避けてきたから今だに苦手なんだよなぁ…。

初年度の1学期はたぶんこんなもんなんですかね?

(´・ω・`)