わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

現場が中学校なので…。

今週のお題「給食」

現場が中学校なので、お昼ご飯は給食です

生徒はもちろんの事、職員みんなが食べられます

私は職員室で担任外(支援員含む)や司書の先生たち、用務員さんたちと食べています

和やか~に食べていると思いますが

配膳は意外にも時間との勝負!だったりします
担任外の先生たちがたまに他の部屋に食べる事になったりするので
トレイにセッティングされた給食を取りに来る前に
配膳を終わらさなければなりません。

あとは分量も考えるので結構な緊張感(笑)

小学校や中学校向けなのか、エビやかにが入る事が多いのが難点ですね

甲殻類アレルギーつらいわ~