わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

じゃー やってみよう

前の記事と繋がりがあるのだけど
やりたい事がもう1つあってね(笑)

セラピストを目指している友達がメディカルハーブ検定の勉強をしているんだ
学生時代からハーブに詳しくて、彼女に合っているなと思った

人間って好きな事に触れていると
凄く輝くし、イキイキするんだよね(笑)
湧水みたいに内部から溢れ出てくる

わたしはそこまでは行かないのだけど、
本屋さんに行くと必ずインテリアコーナーを見くので
家の内部に興味あるんだろう(*´ω`*)

そこで目にした福祉住環境コーディネーターが目にとまります

気になります(笑)
これもやってみようか?

だったら情報集めだーい‼
今年はテキストの改訂版が出るので
まだ進んではおりません(^_^;)

はよ来月になーれ