わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

これ何だ?

それは土曜日の夜に気付いた

風呂上がりに何となく脇を触ってみると
左脇にかたいものが…。

「気のせいであって欲しい」と思いながら
何回触ってみても、同じ場所にある

気のせいじゃなかった
9月に乳がん健診受けたのに何で?
じゃあ、何科に行けばいいの?
個人病院か総合病院?

自分で考えても分からないので
友達にLINE飛ばしてみる
総合病院にしたら?と返事が来たので行く事に決めた

翌日の日曜日は不安になったりと、兎に角落ち着かない
またまた触ってみるとまだある

そして今日、行って来ました

診察受付で相談してみると、皮膚も赤くは無いようだし内科へ案内された
但し1時間待ち(´д`|||)

幸い、頭痛や腹痛、怪我による傷みではないのでどうにか待つことが出来た

先生の診察が混んでいるので先に検査回されたけどね(笑)

血液検査はスムーズに行ったけど、エコー検査でも約1時間待つことに…。
前日夕飯軽めで、当日朝はだし汁だった私にはキツかった

結果が分かりたいような、知りたくないような戦いと重なって…もうね( TДT)

検査が終わるまで13時半かかった



やっとで結果説明きたよー

血液検査が当日分かるのにはびっくりしたね‼
エコー画像を見ながら分かった事は、
このかたいものがリンパ腺に出来ているものではないとの事

良かった~‼

5mmの小さい粉瘤だけど、外科で取る事にしました
先生が言うには、摩擦で大きくなるので
取るしかないなと思って。





こうして外科の予約も取れたし会計へ行くと
支払機に何回も診察カード入れても清算されない

それもそのはずです。

私…
内科受付で健康保険証を出してなかった‼
あの20分は何だったんだ!