わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

山原に行こう! その2

書いてる本人も前の内容忘れてた

辺戸岬に行った所からだね(;゜∇゜)
国道58号線をひたすら北上~

海沿いなので左側には海が!
右側には山!

景色が楽しめます

辺戸岬に到着すると、意外に人が多い!
残念ながら与論島は見えにくかったけど
波がね、凄かった。その波から引き出される海の蒼さがキレイ過ぎ

キレイなんだけど、どっか怖さも含んでいて
ずかずかと踏み入れない。そこが良いんだろうけどね(笑)
自然は人の手には負えないんだよって
だけど引き込まれていくのが人間なんだよって。

自分の地元は壮大な自然はないし、どちらかと言えば ごちゃついた街にいるので
引き込まれていってるのだろうね

だから北に向けてドライブに行くんですな(笑)


それから別の日に今帰仁村に行ってみた
その日は天気が良かったから
思い立ったら吉日。

あとは元職場の国語の美人なI先生がそこの出身で見ときたかったから(笑)



てなわけで 続きます