わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

高校の体育祭

元職場(高校)の体育祭に行ってきました!

先月、年金関係の手続きで足を運んだ時に
偶然Nくんに会い、体育祭がある話を聞いたんだよね
Nくんは夏期講座に向かう途中だったろうに…ありがとう

体育祭が近づいた日にお世話になった地学のN先生、そして実習助手のY先生にもメールで日程確認。
忙しい中、ありがとうございました‼


体育祭当日は天気に恵まれてもう気分が上がりまくり(笑)

駐車場は保護者がたくさんだろうなと思い、バスで向かう
車内で緊張と興奮が入り交じっていた

学校に到着!
校門が懐かしすぎる!
もちろん写真撮っておきました(笑)

駐車場係の生徒には駐車場に誘導されたので、
素直に従ってみた(*≧∀≦*)
こんなノリは久しぶりだからね~
乗らないと損だからね~

受付で懐かしのK先生、C先生に会えて
しかも来賓席に案内されて着席!
そこで開会式~閉会式までバッチリ見ましたよ

その間にも何名もの先生方に声をかけられて嬉しかったです
去年特進クラスだったMさんたち、
いつも校内を歩いていたらどんな時でも呼び掛けてくれる元気なAさん、
女子サッカー部、
イケメンなのにいつも驚きと笑いを提供してくれたJくん、
リレーの結果集計を頑張っていたNくん


先生方も生徒もみんな、この日に向けて頑張ったんだろうな。

100m走、リレー、棒倒し、組体操、ダンス、エイサーに棒術

とても素晴らしかったです(*≧∀≦*)

特に3学年のエイサーには感動
1年生の時はやかましかったのに、衣装を着こなしていた事もあってか
ビシッと決まっていて、みんなカッコ良かった!





私、わっせーも実は綱引きに参加しちゃいました(笑)
元職員だけど先生チームで(^o^)v

お父さんお母さんチームに惨敗でした!
引きが半端なくて筋肉痛~

今はよくなったけどね

とにかく、楽しい時間だった(*≧∀≦*)