わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

あ!いたいた。コルネさーん!

ついに見付けたよ
前に食べたの いつだっけ?

やどかりのような、そう

チョココルネ~!!
先月、所ジョージさんの番組で日本のパンが特集されていて
外国人から見たら日本のパンは「スイーツ」なんだって(笑)
それにチョココルネも出ていたので

ここ何年、見た事なかったなー
食べたいなー

そんな気持ちになりました!!

…が、私はあまりパン屋さんには行かないので

どっちかって言うとスーパーやコンビニで売られている菓子パンだな、口にするのは(笑)

そんなわけで、なかなかコルネさんとは接点が無かったんです


北谷のハンビータウンでコルネさんを見付けた時

すんごい はしゃいでしまって…
店員さん、ゴメンナサイ

他のお客さんもいたのに…





あとで美味しくいただきましたよ