わっせー’s diary

更新頻度はそんなに高くないです。

にわかでも気になる(笑)

甲子園の切符をかけた県大会も興南高校の優勝で幕を閉じました

にわか○○な私でも気になっていましたね、試合結果(笑)
新聞の特集号にトーナメント表が掲載されていて
これにマーキングするんですよ。マーキング

一時期学校で働いていた事があったので、その学校もチェックしたり 母校もチェックしたり

野球ファンの友達が球場からLINE飛ばして試合結果教えてくれたり(笑)

Twitterでも関連のアカウントをフォローしてたり

こう書いてると、なんだ…興味ありありじゃん!!
まったく無関心じゃないって事だね(^_^;)